しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
お待たせいたしました。
今年のクリスマスメニューがようやく決定です!

23日、24日 各20名様限定!

今年はイタリアンなクリスマス 御ひとり様5000円(2名様より)となります

バニャーカウダ


牡蠣のグラタン オランデーズソース

「メツゲライクスダ」さんより
信州産鹿肉と、長野県小谷村で放牧された豚、(小谷野豚 雅)フランス産フォアグラとカルフォルニア、オーガニックアーモンドを使用した、冬のテリーヌ


伊勢海老のトマトクリームスパゲティ


マグレカナールとフォアグラのソテー すもものソース
*お肉はまだ仮です。内容が変更になる場合がございます。

ドルチェ
ティラミス クリスマス風

マカロンとコーヒー

ご予約お待ちしております

オーベルジュアガルイ 0997-69-3088





  


ゴールデンウィーク特別期間
テラスでバーベキューはいかがですか?
お問い合わせお待ちしております。
0997-69-3088
尚、30日、7日は既にご予約でいっぱいとなっております
ご了承くださいませ  

ホームページサイトがリニューアルしました!
http://agarui.com/

是非ともご覧いただき
色々とご意見お聞かせくださいませ。

  

オーベルジュアガルイでは
10月よりご宿泊のお客様限定のお食事付きプランをご用意しております。

1.奄美ブランド黒豚「あかりんとん」しゃぶしゃぶ付きプラン





2.伊勢海老鍋付きプラン





双方とも
奄美でとれたお刺身盛り合わせ

自家菜園バーニャカウダ

欲張りなデザートの盛り合わせ
付きとなっております

是非ともご賞味くださいませ。といっても宿泊者限定メニューですのでご了承くださいませ。

ご予約は
http://www.agarui.com/hotelcalifornia%20/reserve2.html


  


10月より
ホテルカリフォルニア、レストランアガルイを改め
奄美オーベルジュ アガルイとしてリニューアルさせていただいております。
今後ともご宿泊、お食事等々よろしくお願いいたします。
リニューアルに伴いまして
雑貨スペースをご用意し販売を行っております。
リニューアルキャンペーンとしまして
全品30パーセントオフにてご提供させていただいておりますので、雑貨をご覧になられるだけでも構いません
この機会に是非お立ち寄りくださいませ









ロゴも新しくなりました!!


  

本日よりビアガーデンスタートです。
金曜・土曜限定でバイキング食べ放題・飲み放題 おひとり様3500円

そして8月5日花火大会のご予約もスタートです!!

ご予約お待ちしております。

  



天気のいい日が続き、気分も上がりますね!

アガルイのシェフ田川です。

朗報があります!!



実は・・・



アガルイでは調理補助、もしくは料理人を募集しています!!



初心者にはイチから丁寧かつ理論的に仕事を教えます。

もちろん腕に自信のある方も大歓迎です。

料理って難しそうで大変そうだと思っているそこのアナタ!!

安心して下さい、教えますよ。

自分自身、30歳にして料理人を志し、上京して運よく有名レストランで働き始めたは良いが、野菜の皮の剥き方もろくに知らず、魚をおろせば自分の手を捌いて病院送りになってた様な不器用の塊のワタクシでもやれたのだから大丈夫(笑)

ワタクシが思うに、仕事って出来る出来ない、向き不向きとかではなく、やるかやらないかだけだと思ってます。

自分は好きな事が仕事に出来て本当に幸せです。

趣味が仕事ですから、遊びながら働いてるようなものです。

自分と一緒に遊びながら働きましょう!!

ちょっと見晴らしの良い丘の上のレストランで働けるなんて朗報でしょ(笑)

興味のある方はお電話、もしくは直接遊びにいらして下さい。

ヒゲを剃って、「最近太ったね」とよく言われるシェフ田川がお喋りにお付き合いいたします。

是非のご来店お待ちしております。