しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年05月12日

台風一号・・

そんなに雨風強くなくてよかったです。

ホテルの裏に雑草の生い茂った土地があったんですが

先月、畑を造る事になりテルコママが一日がかりで

耕してくれてりっぱな畑ができましたicon76

台風一過

写真はできた直後ですが、今はフレッシュな野菜がたくさん育っています。

なのでアガルイではとれたての新鮮な野菜が召し上がれますよface01

僕も野菜ではないですがコスモスを植えましたicon76

まだ花は咲いていませんが、日々成長しているのを見るのはとてもうれしい気持ちに

なれますねface02


僕も負けずに日々、成長していかなくては・・

けいご


タグ :アガルイ

同じカテゴリー(テルコ農園シリーズ)の記事画像
野菜の美味しいレストランを目指して
歓送迎会プラン
テルコ農園 2号
アガルイ的『テルコ農園2』
アガルイ的『テルコ☆農園』
同じカテゴリー(テルコ農園シリーズ)の記事
 野菜の美味しいレストランを目指して (2016-02-19 17:54)
 歓送迎会プラン (2012-02-24 18:00)
 テルコ農園 2号 (2011-05-10 16:54)
 アガルイ的『テルコ農園2』 (2010-06-04 02:20)
 アガルイ的『テルコ☆農園』 (2010-05-16 23:59)

Posted by アガルイスタッフ at 19:18│Comments(0)テルコ農園シリーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過
    コメント(0)